YYCアプリで共通の趣味を持つ女の子と出会えた体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
image004

東京都在住の22歳です。

都内の大学に通っていたものの、あまり出会いがなく欲しているところに、広告で出ていたYYCというアプリを発見しました。
このYYCというアプリでは年齢確認を免許証で行うので、安心して出会いを探すことができました。

まずはメールのやり取りをして距離を縮めていくのですが、思った以上に女性の方も多く登録されていて、私好みの女性を探すことが簡単にできました。

気になった女性に対して、自分のアピールをしつつメールをして話を進めていきます。
やはりこういったサイトに登録されている女性で、しかも旅行という同じ趣味を持っている人だったので話も弾み、メールのやり取りだけでうれしくなってしまったことを覚えています。

私自身女性経験があまりなかったこともあり、緊張はしたものの、無事お茶をする約束を得ることに成功しました。
新宿駅の南口で待ち合わせて、そこから向かいにあるスターバックスでコーヒーを頼み、談笑しました。
サイトに登録されている写真は、プリクラであったり、自撮りをしている方が多いので、実際会うと残念なんだろうなとあまり期待をしていませんでしたが、実際会ってみるとサイトに登録されていた写真より可愛くてかなり自分好みだったので、思わずたじろいでしまったことを覚えています。

その後二人の趣味が旅行ということもあって、自分たちが旅行してお勧めの場所を話したりしていました。
すると、お互い京都に旅行することが好きであるとわかり、意気投合したこともあって早速二人で旅行の計画を練ることになりました。

軽いといっては失礼ですが、明るく活発な女性で、笑顔も素晴らしい人だったので一目惚れしてしまったことも覚えています。
私にとって初めてに近いデートだったのですが、最初はたじろいでいたこともあり、ぎこちない様子だった私も、相手の性格の明るさに引っ張られて
いつも以上に喋っていたと思います。

旅行はお互い旅行会社に行かず、宿から名所めぐり、食事にデザートまで全部決めるのが好きだったので、お互いに色々意見を出し合って、大分遅い時間まで
スターバックスで旅行の案を練っていました。
京都と一口にいえど一日で周りきれる場所ではないので、一泊ではなく二泊の旅になることが決定しました。

その後、スターバックスを後にして、お酒を飲みながらお互いにLINEを交換して予定を確認し、旅行の日時まできめてその日のデートは終了しました。

自分の思っていた以上に早くことが進み、しかも旅行の約束までしてしまうとは思ってもいませんでした。
最初に書いたように、身分証を呈示しての会員登録ですので、安心して待ち合わせからデートまで終わることができました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加